注文・配送について

注文方法はインターネットから24時間365日受付いたします。
ご注文完了後、ご登録いただいたEメールアドレスへご注文の確認メールをお送りいたしますので、「store-info@yakult.co.jp」からのメールを受信可能に設定してください。

商品により、ご利用できる支払方法が異なります。
【通常商品】
1.クレジットカード払い
各クレジットカード会員規約に基づき、お客さまのご指定の口座より自動的にご利用代金を引き落とします。
決済日については、クレジットカード会社によって異なりますので、お手数ですが各クレジットカード会社にお問い合わせください。
※カード名義ご本人のみご利用となります。
<ご利用いただけるカード>
 JCB、Visa、Mastercard、American Express

2.Amazon Pay
Amazon.co.jpにご登録のクレジットカード情報を利用してご注文いただけます。ご利用になるには Amazon.co.jpアカウントが必要です。お支払い条件ならびに締め日および引落日は、Amazon.co.jpにご登録のクレジットカードにより異なります。

3.あと払い(ペイディ)
メールアドレスと携帯電話番号だけでご利用いただける決済方法です。事前登録・クレジットカードは必要ありません。1ヶ月分のご利用金額を翌月1日にメールとSMSでお知らせしますので、翌月10日までにお支払いください。
下記のお支払い方法がご利用いただけます。
 ・口座振替(支払手数料:無料)
 ・コンビニ(支払手数料:税込350円)
 ・銀行振込(支払手数料:金融機関により異なります)
 ※Paidyの詳しいご利用方法については下記URLをご参照ください。
 https://paidy.com/landing/

【定期便】
支払方法はクレジットカード払いのみとなります。
各クレジットカード会員規約に基づき、お客さまのご指定の口座より自動的にご利用代金を引き落とします。
決済日については、クレジットカード会社によって異なりますので、お手数ですが各クレジットカード会社にお問い合わせください。
※カード名義ご本人のみご利用となります。
<ご利用いただけるカード>
 JCB、Visa、Mastercard、American Express

なお、定期便と通常商品を同時に購入される場合も支払方法はクレジットカード払いのみとなります。

【定期便】
金額に関わらず送料無料となります。

【通常商品】
お買い上げ金額が5,500円(税込)以上は送料無料です。
お買い上げ金額が5,500円(税込)未満の場合は、全国一律550円(税込)の配送料をいただきます。

ヤマト運輸でお届けいたします。

AM9時までのご注文で最短当日~翌営業日に発送いたします。
配達日のご指定が無い場合、通常2~3日でお届けいたします。 

沖縄・離島等はお届けまでに1週間程度かかる場合がございます(ただし、土・日・祝日・夏季休業・年末年始等を除く)。

申し訳ありませんが、海外への発送は承ることができません。

注文完了後、「store-info@yakult.co.jp」から注文確認メールをお送りしておりますのでご確認ください。
メールが届いていない場合は、以下の方法をお試しください。

●携帯メールアドレス(docomo/au/softbankのキャリアメール)の場合
メール防止フィルターによってはじかれている可能性があります、
(yakult.co.jp)をドメイン指定し受信設定を行い、「store-info@yakult.co.jp」のメールを受信できるようにしてください。
【ドメイン指定受信設定・解除方法】
NTT docomo
au
SoftBank

●フリーメールアドレス(hotmail、yahoomail、Gmail等)の場合
迷惑メール防止機能により迷惑メールフォルダやごみ箱等に自動的に振り分けれている可能性がございますので、ご確認をお願いいたします。

上記をご確認いただき、ご不明な場合は、こちらよりお問い合わせください。

発送手配状況を確認いたしますので、こちらよりお問い合わせください。既に発送手配が完了している場合は、キャンセルを承ることができませんのでご容赦ください。

環境負荷低減の観点から、紙での納品書送付を行っておりません。必要な方は、お手数ですがマイページからダウンロード・印刷をお願いします。
なお、商品が出荷されるまでは納品書は表示されません。

注文完了画面およびマイページからご自身でダウンロードまたは印刷をお願いしております。
【マイページから印刷する場合】
マイページログイン>注文履歴>注文[領収書]

また、領収書の宛名もご自身で変更が可能です。

定期便について

ご指定の商品を、ご指定のスケジュールに合わせて割引価格・送料無料でお届けする方法です。
お買い忘れを気にせずに済み、また毎回のご注文の手間が省け、大変便利です。

継続回数の縛りはありませんので、お気軽にご利用ください。休止や再開の手続きはマイページで可能です。

支払方法はクレジットカードのみとなっておりますのでご了承ください。
<ご利用いただけるカード>
 JCB、Visa、Mastercard、American Express

【初回注文時】
注文完了後、即時決済が行われます。

【2回目以降】
お届け予定日の5日前に、注文と決済が同時で行われます。

定期便2回目以降のお届け日については、マイページより変更・確認が可能です。
マイページログイン>定期注文を管理>詳細の確認・変更をする>配送予定日>変更する>カレンダーから日付指定
変更する場合は、お届け予定日の7日前までにお手続きください。

定期便2回目以降の場合、お届け頻度や数量についてマイページにて変更が可能です。
【お届け頻度の変更】マイページログイン>定期注文を管理>詳細の確認・変更をする>注文スケジュール/契約状況>サイクルを変更する
【お届け数量の変更】マイページログイン>定期注文を管理>詳細の確認・変更をする>個数>変更
次回お届け予定日の7日前までに変更をお願いします。

定期便2回目以降、支払方法(クレジットカード)を変更される場合は、マイページよりお手続きが可能です。
マイページログイン>定期注文を管理>詳細の確認・変更をする>お支払い方法>変更する
ご登録のメールアドレス宛に送られるURLから変更手続きをお願いします。
お届け予定日の5日前に注文・決済が行われますので、それまでに変更をお願いします。

マイページ内でいつでも休止・再開の手続きが可能です。
【休止する】マイページログイン>定期注文を管理>詳細の確認・変更をする>一番下にある「定期コースを休止する」を選択
【再開する】マイページログイン>定期注文を管理>詳細の確認・変更をする>一番下にある「再開」を選択
休止の際は、次回お届け予定日の7日前までに変更をお願いします。

【休止】の場合、次回任意のタイミングで再開が可能です。休止中は料金の発生はいたしませんのでご安心ください。

【解約】をご希望の場合は、こちらから登録情報と解約希望の旨を記入のうえ、ご連絡ください。
一度解約した定期便商品を再度購入する場合は、改めて注文が必要となります。

会員情報・メールマガジンについて

大変恐縮ですが、商品購入にあたってはみなさまに会員登録をお願いしています。

マイページから変更のお手続きをお願いします。
【氏名・メールアドレスの変更】マイページログイン>アカウント情報を編集する>アカウントの編集
【住所(配送先)の変更】マイページログイン>配送先情報を見る>編集
【住所(配送先)の追加】マイページログイン>配送先情報を見る>住所を追加する

なお、定期便を注文されている方は以下についてもお手続きをお願いします。
【定期便の配送先(氏名・住所)変更】マイページログイン>定期注文を管理>詳細の確認・変更をする>配送先住所>変更する

ご登録内容を確認いたしますので、こちらからお名前・住所・電話番号を入力のうえ、お問い合わせください。

マイページログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」よりパスワードの再発行を行ってください。
※メールアドレスを入力・送信すると、パスワード再設定用のメールが届きます。

マイページからお手続きをお願いします。
【メールマガジンの停止】
マイページログイン>アカウント情報を編集する>「メールマガジンの受信を許可する」のチェックを外す>送信
【メールマガジンの再開】
マイページログイン>アカウント情報を編集する>「メールマガジンの受信を許可する」のチェックを入れる>送信

こちらから登録情報と退会希望の旨を記入のうえ、ご連絡ください。
退会後、商品を購入する場合は再度会員登録が必要となります。
定期便をお申し込みいただいているお客さまは、発送を休止していただければ、情報を削除せず、次回任意のタイミングで再開が可能です。休止中は料金の発生はいたしませんのでご安心ください。
定期便の一時停止をご希望の場合は[マイページログイン > 定期注文を管理]より設定が可能です。

返品・交換について

お申し込み内容と異なる商品をお届けした場合は、正品と交換いたします。商品到着後8日以内(到着日を含めます)にこちらよりご連絡のうえ、弊社あてご返送ください。なお、交換にかかる送料は、弊社の負担とさせていただきます。

不良品・配送中の事故による商品の破損の場合は、正品と交換いたします。商品到着後8日以内(到着日を含めます)にこちらよりご連絡のうえ、弊社あてご返送ください。なお、交換にかかる送料は、弊社の負担とさせていただきます。

商品「マルチプロバイオティクスサプリメント」について

食品ですので、基本的にいつお飲みいただいても結構です。1回1包、1日1~3包を目安にお飲みください。
毎日継続してご飲用していただきたい商品なので、1日の生活の中で、続けやすい時間帯・量をお召しあがりください。

原材料の一部に「乳」(アレルギー物質28品中)を使用しておりますので、乳アレルギーの方はお控えください。

妊娠中、授乳中の方もお飲みいただけます。妊娠中は身体の状態が通常と異なるため、何か気になることがあれば医師にご相談ください。

食品ですので、お飲みいただいて問題ありません。医師から処方されている薬を服用されている場合には医師または薬剤師にご相談ください。

「マルチプロバイオティクスサプリメント」は通販限定商品です。ヤクルトレディや店頭での取り扱いはありませんので、ご了承ください。

「乳酸菌 シロタ株」と「ビフィズス菌 BY株」の2つのプロバイオティクスを含むサプリメントであることから、複数を意味する英語の“マルチ”と“プロバイオティクス”を組み合わせた商品名としました。

1包(1.0g)あたりに、乳酸菌 シロタ株とビフィズス菌 BY株が、それぞれ1億個以上含まれています。

商品「ケールのめぐり」「まろやかケール」について

ケールはアブラナ科の野菜で、キャベツやブロッコリーの原種と言われています。
Β‐カロテンやポリフェノールを含む緑黄色野菜で「野菜の王様」とも呼ばれています。
Β‐カロテンはトマトの約5.4倍、マグネシウムは小松菜の約3.7倍、カルシウムは納豆の約3.8倍もあります。
※ 「五訂日本食品標準成分表」より算出

大分県国東(くにさき)半島、及びその周辺地域で栽培しています。
自社工場のある大分県国東半島とその周辺地域の契約農家で、農薬・化学肥料を使用せず栽培した、
高品質なケールを使用しています。
自社工場は品質保証の国際規格ISO9001、食品安全の国際規格FSSC22000、
環境保全の国際規格ISO14001の認証及び、日健栄協 健康食品GMP適合認定を取得しています。

食品ですので、特に飲む量に決まりはありません。日頃の野菜不足の栄養補助として、パッケージに記載の目安量をおすすめします。

小学生以上のお子さまであれば特に問題はありませんが、まずは少量からお試しください。
また、お子さまにはバランスの良いお食事で栄養素を補えるようにすることをおすすめします。

ワーファリンなどの血栓予防薬を服用されている方や、腎臓に障害のある方、野菜を含めた食事制限を受けている方は、医師にご相談ください。

水以外にも、牛乳など色々な飲み物に混ぜておいしくお飲みいただけます。
また、ヨーグルト等いろいろな食品に混ぜてもおいしくいただけます。
こちらにて「おすすめレシピ」もご紹介しております。

保存料や防腐剤を入れていませんので、作り置きはお控えいただき、なるべくお早めにお飲みください。

原料となる大麦若葉やケールは農産物のため、栽培した時期や天候、畑の違いにより色や味が異なることがあります。
その原料を搾ったエキス末を使用していますので、色や味に差が生じる場合があります。

ケールの生葉を新鮮なまま工場へ、その日のうちに丁寧に搾汁するこだわりの製法です。

成分をできるだけ壊さないように殺菌・乾燥を行い、粉末化しております。

商品「アミノパーフェクトシリーズ」について

体内で合成できない必須アミノ酸9種類と体内で合成できる非必須アミノ酸11種類の合計20種類を含んでいます。

食品ですのでいつ飲んでいただいても構いませんが、運動の前と後に飲むことをおすすめします。

14歳以下のお子さまの飲用はおすすめしておりません。

商品「ヤクルトのねむりナビ」について

本商品にはL-テアニンが含まれます。L-テアニンには、夜間の良質な睡眠(起床時の疲労感や眠気を軽減)をサポートすることが報告されています。

本品は、多量に摂取することにより、疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。一日摂取目安量1袋を超えた摂取はお控えください。

食品ですのでいつ摂取していただいても構いませんが、就寝前に摂取することをおすすめします。

未成年者を対象に開発された商品ではないため、成人におすすめしております。

商品「ヤクルトのおつとめGABA」について

本商品には、GABAが含まれます。GABAには、オフィスワークに伴う一時的な精神的ストレスや疲労感を緩和する機能があることが報告されています。

本品は、多量に摂取することにより、疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。一日摂取目安量1袋を超えた摂取はお控えください。

本品は妊産婦(妊娠を計画している者を含みます)及び授乳婦を対象に開発された食品ではないため摂取をお控えください。

食品ですのでいつ摂取していただいても構いませんが、日常生活の中で一時的な精神的ストレスや疲労感を感じた際に摂取することをおすすめします。

未成年者を対象に開発された商品ではないため、成人におすすめしております。

商品「Iのチカラ」について

「Iのチカラ」の成分である「ヨウ素」の元素記号です。

3つの成分のはたらきでウイルス*や細菌**・不快なニオイを除去できる商品です。
* エンベロープ型、非エンベロープ型各1種で試験(すべてのウイルスを除去できるものではありません)
** 特定の細菌・条件下で試験(すべての細菌に同様の効果が得られるものではありません)

無香料で、成分としているヨウ素も低濃度ですので、刺激臭はなくほぼ無臭です。

身の回りの“モノ”に対してご使用いただく商品です。人体には使用しないでください。

使用できます。スプレー後、30秒程度おいてから水で洗い流すか布等で拭き取ってください。